アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
Cedar Pollen -Allergy- (スギ花粉 アレルギー)
 毎朝5:00頃になると鼻の中に小さなアリが1匹入ってきたような 感覚になり、“空襲警報”(ちょっと表現が古いかな)と叫ぶ体に 反応して目がパチリとあいてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/04 23:34
Development
2009年1月も早くも終りに近づいてきてしまいましたが、 今年もまたPIANO, VOCAL LESSONのために 全エネルギーを使っていこうと考えています。 (40年間ピアノで仕事をしてきたすべてを!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 02:48
REUNION
皆さん、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:48
ブログ、始めました
ブログ、始めました これまでHPのMy Favoriteに書いていた つれづれつぶやきコーナーを、少々バージョンアップ!? 『ジョン・プール’s Blog』 よかったらときどき遊びに来てくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 18:26

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

John Pool's Blog ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる