John Pool's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました ピアノ&レストランバー サニーサイド

<<   作成日時 : 2012/07/02 00:00  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームページ管理人です。


1982年の開店以来、町田で愛されているレストラン&バー

“サニーサイド”

ジョン・プールは毎週土曜日に“サニーサイド”でソロピアノ演奏を
させていただいていました。

数年前は、火曜日と木曜日の週2回もお世話になっている時期も
ありました。

思えば15年以上、通わせていただいたかもしれません。

オーナー様、スタッフの皆様、体調を崩して際に何度もご迷惑を
お掛けしましたが、復活のたびにあたたかく迎えていただきまして、
誠にありがとうございました。
演奏の場に戻していただきましたこと、心より感謝申し上げます。

また、ジョン・プールの演奏を聴きにいらしてくださいましたお客様、
長い間ご支援くださいましてありがとうございました。

6月2日(土)の“サニーサイド”でのソロ演奏が、生涯最後の
演奏となりました。

こちらの写真は、6月2日、演奏へ向かう前の自宅練習風景の最後の一枚です。
演奏の前にはこうして必ず練習を重ねてから出掛けていました。

画像


お店の前で今夜も無事に演奏が終わりますようにと思いながら、
もしかしたら最後の演奏になるかもしれないとも…
この日のお店の看板も写真におさめておきました。

画像


画像


画像


治療の副作用に絶えてでも、音楽の仕事のために生きて生き抜くと
最初から決めていましたので、「演奏とレッスンができなくなったら
おしまいだよ。」 と言うのが、いつも口癖でした。

6月2日にはサニーサイドのソロライブをこなし、
そして、最後の入院となる前日の5日までいつもどおり
自宅レッスンもおこなっていました。

入院直前まで音楽の仕事に情熱を注ぎ続けることができたのは、
本望だったと思います。


ここからはサニーサイドのお店の中の風景です。
(ぐるなびさんからお借りしました)

ピアノ&レストランバー サニーサイド
町田駅から徒歩1分

ジャズとお料理を楽しみたい方にぜひお立ち寄りいただきたい
名店です。

長い間ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ありがとうございました ピアノ&レストランバー サニーサイド John Pool's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる