John Pool's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2012/06/26 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームページ管理人よりお知らせです。

画像



今まで ジョン・プールを応援いただき、また、支えてくださり、
本当に本当ににありがとうございました。

多くの方々に出会い、たくさんの愛情をいただきながら、
音楽一色の人生を送ることができました。



自宅音楽教室のレッスン生の皆様、

JAM音楽学院の宮澤学院長はじめ、レッスン生の皆様、

ご一緒させていただきました多くのミュージシャンの皆様、

お店や船やイベントなどのお仕事でお世話になりました皆様、

近隣や学生時代の友人の皆様、

ジョン・プールの音楽を愛してくださったすべての方に、

心より感謝申し上げます。

長い間たいへんお世話になりましてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お知らせ John Pool's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる