John Pool's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月9日(SUN)オーラパンアジル Vocal Live

<<   作成日時 : 2011/10/23 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回初めての企画だった10月9日(SUN)オーラパンアジルでの
4人のVocal Live、補助椅子も入れて56席入るということ
だったのですが、何とあけてみると56人ぴったり入り
(Full of People)まさに満席でした。
画像


ほとんどはジョン・プール教室に来てくださっている方々と
その知り合いなのですが、直接教室とは関係ないJazz Vocal
大好き人間の有田さんグループ、昔からの知り合いの吉村さん
ご夫妻、そして、うちの近くにお住まいの東瀬さんご夫妻、
来ていただいて本当にありがとうございました。

画像


一部・二部ともPiano & Bass Duoから始まり、その後、4人の
Singerに2曲ずつ歌ってもらったのですが、どれもすばらしい
出来(内容)だったと思います。

特に二部はそれぞれ歌の解読にも力が入り、皆さんすごい
集中力でした。

最後に4人で1曲ずつメドレーで締めくくって終了。

私は計20曲弾いたことになるので少し疲れましたが、
確かな手ごたえ(反応)があって大満足。

その後、青葉台駅近くの自然食バイキングのお店
「ハーベスト」で出演者だけの打ち上げ。
皆さんよく食べて飲みました。

そう、それといつもながら坂本さんから、そして、
久しぶりにお会いした美人の酒井さん、もうすぐ
お子さんが生まれるJAMの河野さん、お花を
ありがとうございました。とてもうれしい!!

画像


♪Enaさんです

画像


画像


♪Sakaeさんです

画像


画像


♪小島さんです

画像


画像


♪田中さんです

画像


画像


♪飛び入りゲストの酒井さん(pf)です

画像


♪楽しいLiveを出演者の皆さん、ありがとうございました〜!
 お越し下さったお客様、ありがとうございましたーーー! 

画像


♪お花をありがとうございました(^^) きれいですね。

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10月9日(SUN)オーラパンアジル Vocal Live John Pool's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる