John Pool's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS WHAT A WONDERFUL WORLD

<<   作成日時 : 2011/06/14 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

WHAT A WONDERFUL WORLD

ジャズのスタンダードと言われる曲はほとんどどこかの
SONG BOOKに載っているのですが、なぜか理由はわかりませんが、
どこにも載っていない曲が何曲かあります。

その場合は、CDを聴いて耳でCOPYするしかないのですが、
何とか譜面を探すことができました。

歌詞はGeorge David Weissという人が書いたらしいのですが、
他のSweetなLove Songtoと違って、さわやかな明るい前向きな
詞がついています。
Louis Armstrong(サッチモ)がSoulfulに歌ってHitしましたよね。
MelodyとChordは、ほとんど調性の中で動いているのですが、
2段目のA♭△7になる箇所が特徴があります。
曲の方はGeorge Douglasという人が作りました。
興味のある方はPrint outして歌ってみてください。
(女性のKeyです。)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★WHAT A WONDERFUL WORLD 楽譜はこちら
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★WHAT A WONDERFUL WORLD 歌詞はこちら
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


What a Wonderful World
Verve
1996-02-27
Louis Armstrong

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by What a Wonderful World の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

WHAT A WONDERFUL WORLD John Pool's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる