John Pool's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2011/01/22 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

誕生日の人の一番好きなものをみんなで食べに行く。
というのが我が家の習慣です。
1月20日は私のBIRTHDAYだったので、一昨年の夏に入院して以来
食べていなかった「とんかつ」を和幸に食べに行きました。
「ひれかつ」、本当においしかった!!
脂物はなるべく食べないようにしていたので、胃が少しびっくりした
ようすでした。


そして次の日、いつものピアノレッスンのときになんとSさんが
手作りのBIRTHDAY CAKEと持ってきてくれたのです。
これは単純にとってもうれしかったです。
しかもCAKEの真ん中に「JOHN POOL」と書いてあるではありませんか。

詳しく感想を言わせてもらうと、
「この歳になっても人に必要とされているんだなあ。」
「人の役に立っているんだなあ」という感覚。
おいしいものを食べるのも幸せだけど、これが本当の幸せだなあと、
つくづく思いました。
画像


それでは、5月15日(日)の発表会に向けてそろそろ気を引き締めて
いきましょう。

PIANOの生徒さんはほとんど曲は決まっているのですが、
VOCALの生徒さんはまだ決まっていない方が多いので、
そろそろ曲をしぼって行きたいと思います。
今までやってきた曲、これからやる曲、どれでもご自分の
お好きな歌を選んでください。
画像











A Flying Birthday Cake? (A Stepping Stone Book(TM))
Random House Books for Young Readers
Louis Sachar

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A Flying Birthday Cake? (A Stepping Stone Book(TM)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Shinzi Katoh フレーム入りポストカード birthday cake FCD2-85
Shinzi Katoh

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Shinzi Katoh フレーム入りポストカード birthday cake FCD2-85 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BIRTHDAY John Pool's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる