John Pool's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Playing for seven years in Royal Wing

<<   作成日時 : 2008/04/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロイヤルウィングでの7年間の演奏

2001年の3月から毎週土曜日、横浜大桟橋から出る
レストラン船 ロイヤルウィングの中、QUARTETで
演奏してきましたが、この4月で演奏の方は終わる
ことになりました。

7年間はあっという間でしたが、4BEATを中心に数多く
オリジナル曲もPLAYさせていただける場所として
とても貴重な場所でした。

2nd Fのローズ、GROUND FLOORのカトレア、3rd Fのフリージア、
この3つの部屋を行ったり来たり。
一週間の中の本当に楽しい時間帯でした。

この7年間に来ていただいたたくさんのミュージシャンを
感謝の気持ちをこめて紹介させていただきたいと思います。

ALTO SAX   澤田 一範   川崎 敦史   宮野 裕司        
             菅野  浩   渡辺 典保   加藤 朝雄
TENOR SAX   右近  茂   宮地 傑   伴田 裕
             鈴木 雅之
TRUMPET    伊勢 秀一郎  マイク・プライス        
TROMBONE   三塚 知貴     
FLUTE       加藤 由美子  
OBOE       広多 智香    
BASS        山口 和与   藍澤 栄治   山口 雄三   
             上羽 康志   木村 パンダ  野中 英士
             細川 正道
DRUMS      坂田 稔   バイソン 片山    深水 洋   
             松尾 明     安藤 信二   降幡 永三
             原田 俊太郎   枝川 淳一  
 
以上、いずれも音楽性の高いミュージシャンばかり、
ありがとうございました。
そして、お世話になった奥山さん、ROYAL WINGの
スタッフの方々、私達の音楽を聴いてくださったお客様、
たいへんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Playing for seven years in Royal Wing John Pool's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる