John Pool's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 上智大学外国語学部 同窓会

<<   作成日時 : 2005/11/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
11月2日、毎年恒例の上智大学ドイツ語学科の
同窓会に行ってきました。

これまではドイツレストランが多かったのですが、
なぜか今年は和食系のお店でした。
お店に行く前に、上智の一番新しい新2号館の中を
見学させてもらい、それから歩いて「出島」とかいう
相撲取りみたいな名前のお店へ・・・

30年振りに会った人、毎年のように出ている人、
ハンガリーのブタペストから帰っていたばかりの人、
ブラジルへ仕事で行ってきた人、ドイツフランクフルトに
いつもは住んでいる人などなど18人あまりで2時間ほど、
時間の経つのも忘れてワイワイ、ガヤガヤ・・・

主な話題はやはり学生時代の思い出話、
我々団魂世代と言われている人たちの
大量定年のこと、そして健康についてでした。

あと、手持ちの私のCDを5枚ばかり買って
いただいた方、ありがとうございました。

本当にHAPPYなひとときでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
上智大学外国語学部 同窓会 John Pool's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる