アクセスカウンタ

2005年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
There is no greater love
There is no greater love "There is no greater love"の ピアノトリオ用のアレンジがやっと今夜完成しました。 なんだかんだとアレンジを手直しをしているうちに、 一週間〜10日くらいかかってしまいました。 このアレンジ、自分でも満足しているのですが・・・。 さて、最初に弾いていただくのはどの方になるでしょうか? とても楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 23:42
等々力緑地でテニス
等々力緑地でテニス いやぁー、暑い!9月だというのに。 今日はレッスンの合間をぬって、 等々力緑地で2時間テニス。 持っていった2リットルのペットボトルは あっという間に空に・・・ そんな暑さでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 22:40
ブログ、始めました
ブログ、始めました これまでHPのMy Favoriteに書いていた つれづれつぶやきコーナーを、少々バージョンアップ!? 『ジョン・プール’s Blog』 よかったらときどき遊びに来てくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 18:26

2005年9月のブログ記事  >> 

トップへ

John Pool's Blog 2005年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる